TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

パッションティー

2020.07.05

パッションティー
尾崎真宏

こんにちは。^^

奈良でナチュラルな建築を手がけている、

いろは工務店の尾崎真宏です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

 

段々と暑くなり少し汗ばむ季節になってきましたね。

実はあまり知られていない、、?!

こんな時期にピッタリのスタバのドリンクを勝手にシェアさせていただきます^^

パッションティー

スタバにはアイスティーが2種類あります。

普通のブラックティーとパッションティー(ノンカフェイン)というハーブティー。

そのパッションティーが超オススメ♪

シンプルに表現すると少し酸味が強めでフルーティー。

独特な味なので初めて飲まれる人はびっくりされる味かも知れません。

でも、一度ハマると病みつきになって、この季節スタバに行くと僕はこれしか頼みませ。。笑

 

ノンカフェインで、クエン酸やカリウムも豊富に含まれているので、

・美肌効果 ・疲労回復 ・むくみ解消

なども期待できるみたいです。

女性の皆さんにもぜひ飲んでいただきたいオススメアイスティーのご紹介でした♪

 

 

ではでは〜

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

代表取締役社長

尾崎真宏

奈良県出身、大工として工務店様から間接的にお客様の要望をお伺いし現場で木を削ったり、かなずちで釘をたたいたりしていました。
しかし、実際にお住まいになるお客様はどのような思いでこのお家を設計し、どのような暮らしを送りたいのかを自分自身が知ったうえで家づくりに携わりたいと思うようになり、2005年住宅会社としていろは工務店を設立。
国内外の建築物や街並みを旅行しながら日々情報を集めています。

アーカイブ