TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

before after

2020.07.05

before after
8726ie

さあ、分かるかなー。

キッチンに追加したものが( ° ʖ °)フフフッ。

 

こちらがbefore

before

そしてafter!!

after

どこが違うでしょう??

って、誰が興味あるのか。笑

1枚目は夜の写真で

2枚目は朝の写真です。

朝も電気なしでこの明るさ

気持ちいいんですよー。

くせで、ついつい電気ONにしちゃいますけど。

まあ、そこもなんですか。

こちらを、いろは工務店さんにつけてもいました。

after

わかりますか?

キッチンペーパーホルダーつけてもらいました。

ココ、みても分かるようにタイルなんです(゚∀゚)

素人には出来ない。

そこで、電話。

いろは工務店さんが来てくれました。

ありがたい。

建てたあとも何も心配いらないですよ。

相談すればなんでも聞いてもらってる

我が家です。

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

アーカイブ