TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

先日、お引き渡しをさせて頂きましたお施主様邸でのパーティーにお呼ばれさせて頂きました♪

お施主様からも本当はもっと早くに開催を…と仰って頂いたのですがコロナウイルスの影響により延期されていたお引き渡し後のパーティーでした!

SPECIAL THANKS

コロナをぶっ飛ばす!!の乾杯と共にコロナビールで乾杯!!(狭川は運転手の為ノンアルコールでした…)

沢山の料理にお飲み物をご用意頂き、お招き頂いたお施主様には感謝感激です。。涙

お住まいになられてからご満足頂けている事など目から鱗の楽しいお話しが沢山で時間があっという間に過ぎてしまいました。

 

お家を建てさせて頂きお喜び頂いているお施主様のお顔を拝見させて頂けただけでも胸一杯なのですが、こうしてお引渡しを終えても交流を重ねて頂ける事に感謝です!!

これからもいろは工務店との末長いお付き合いの程宜しくお願い致します!!

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

アーカイブ