TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

リュックサック

2020.07.05

リュックサック
大塚勝

こんにちは。いろは工務店の大塚です。

今回は3年程前にOB様のお店で購入し仕事で使用していたトートバックをご紹介させて頂きます。

トートバッグ

社長とOB様に選んでもらわなければ自分では買わなかったであろう『FILSON』のトートバック

気に入ってハードに使い込みいい感じに味が出てきたのですが、家族でお出かけの際に不便があったので思い切って新調する事にしました。

(トートバックしかなかったので、、、)

 

通例になりつつある社長とOB様のセンスにお任せして今回はリュックサックを選んでもらいました!

リュックサック

またしても自分だけでは選ばなかったであろう

『MYSTERY RANCH』

ずっと求めていた雨に濡れても大丈夫な防水仕様など多機能なリュックサック。

 

是非皆様もカバンを新調される際には

have a golden day!

をご贔屓に!!

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

現場管理

大塚勝

1982年生まれの京都府木津川市出身です。工務を担当させて頂いています。

アーカイブ