TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

家にあるアイテム

2020.07.09

家にあるアイテム
tyk997

リビングやキッチン、趣味部屋などにチョコチョコとアイテムを置いているが、まじまじと見ていると「個性でるよね〜」と感じる。

アイテム

妻の希望もあり、飾っている。

僕的にもしっくりきている。

 

キッチン棚にも同ブランドのコップ。

アイテム

また、リビングのソファには長男坊やの遊び相手

アイテム

マリメッコとディズニーが大好きな妻らしいチョイスだ。

 

一方の僕は

アイテム

JAZZ

アイテム

酒(whisky 笑)

アイテム

猿の人形までもが酒を抱いている。笑

ちなみにこの猿、母親が結婚式の際、友人から

「酒好きなお前にそっくりやろ!?」

と言われ、渡されたらしい。

 

言い返せない母親も母親だが、すっかりその血を引き継いでしまっている僕も僕。

このままではアルコール中毒まっしぐらか。。

いやいや、先ほどの写真をよく見て欲しい。

アイテム

コーヒーも僕の生活には欠かせないアイテムだ。

 

通勤中にコーヒーがないと

・寂しい

・眠い

・心なしかイライラする

 

今のところ長男坊やには、僕ではなく妻の背中を見せるようにしている。

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

アーカイブ