HOMEナチュラル建築ブログお施主様ブログ 〉誰にも分からない私だけの時間
2020/07/31 (金)

誰にも分からない私だけの時間

玄関でゴローン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

仕事に学校を見送った後の、玄関ゴローンタイムです。

 

なぜか小さい頃から、玄関好きです。

夏の玄関は特に!!

実家は夏でも涼しかったし、風がとおるし、玄関や廊下でよく寝転んでました。

寝転んで天井見るの好きです。

その天井に電球が付いてたら最高です。

電球の揺らぎおちつきます。

誰にも分からないであろう私の時間。

それがしたいがための、この電気のレール。

 

家を建てる時に、玄関に電気のレールが欲しいと工務店さんに言い、それも斜めにつけろと言う、変な客だと思ったかも知れない。笑。

斜めにつけると正面に立った時に全部見えるかなと思ったんです。

1枚目の写真の感じを狙ってました。

 

そして、設置の日に斜め具合が分からないので、みて欲しいと連絡があって行きましたが、何だかずっと目眩がして体調不良でげっそりしてて、電気屋さんとの話もモウロウとしてたので、電気屋さんに勧められるがままに、コレにしたらどお?よく分からず決め帰宅しました。

そーすると、電気屋さんから連絡を受けて、尾崎さんが電話をくれました。

「アレはアレでいい物ですけど、もう1度電気屋さんか誰か行かせてもらうので、場所の確認して下さい。」

と連絡をもらい。

 

私が正常な時に、もう一度場所確認してもらったんです。

あの時、あのままだったらこの景色が観れてなかったです。

何人ものお客さんが居てるのに寄り添ってくれて、親身になってくれる尾崎さん、ありがとうございます。

そして、皆んなが寝てからの玄関ゴローンタイムもなかなかいいです。

そして、今もゴローンです。 うーん。

もっとレール長くして貰えば良かった。

もっと植物に電球ジャラジャラ付けたかった。

誤算。

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)
お問合せ専用ダイヤル 0742-26-7111 営業時間 10:00~17:00(定休日/水曜日)
来場予約
資料請求

アーカイブ