TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

夏。

2020.08.03

夏。
tyk997

気象庁のH Pによると、平年より約10日遅れで関西地方は梅雨明けしたそうだ。

今年も夏が始まる。

 

我が家の植栽も夏仕様。

(奥様がマメだこと。笑 ← 褒め言葉)

夏。

奥様は四季折々に咲く花が好きである。

春は桜、梅雨の時期は紫陽花、夏はひまわり

と言った具合。

これから季節の移ろいと共にどんな花たちが登場するのか。

 

ひまわりと言えば、我が家の長男坊やの1歳のHAPPY BIRTHDAYをした時の壁のデコレーションもひまわりであった。

夏。

どうやら奥様はひまわりが大好きらしい。

そう言えば、毎年一回は「ひまわり畑に行きたい!」とせがんでくる。

 

しかし、「そうやな!」と相槌を打つ僕の本音は真逆である。僕は集合体恐怖症。

 

ひまわりを見ずとも夏を肌で感じる術はたくさんある。

夏。

ついにデビュー。この前は手で触るだけだったが、今回は入水。笑

夏。

着替えている時から興味を示していたが、いざ入る時には不安そう。

夏。

どうやら、親の心配は不要だったようだ。

1歳になり、できることもどんどん増えてきた。これからも、日本の四季をどんどん肌で感じて欲しい。

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

アーカイブ