TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

遅いプール開き

2020.09.02

遅いプール開き
8726ie

めちゃめちゃ暑い間

プールが欲しかったけど出遅れた我が家

どこに行っても売り切れ(T-T)

ネットも8月下旬になるって(T-T)

やってしまった。

 

水遊びしたいけど子供達も家の中で どうぶつの森ばっかり

 

やっと先週届いた。

暑さ厳しい日がまだ続いて良かった。

遅いプール開き

朝からタープを父ちゃんとはってブルーシートはって

その後地獄の手動空気入れ。(T-T)

自動の空気入れを買い忘れた母ちゃん

父ちゃんは地獄のような暑さの中1人でやりきりました。

遅いプール開き

のびてます。笑

でも、エアコンのきいた床は気持ちいいね!!

スヤスヤ寝てます。

 

ちびっこ友達がプール遊び終わったら

お姉さん達、お友達とプール!!

 

まだまだ水遊びは楽しいようです。

ちびっこも姉さんも、休憩しては、何度もプールに入ってました。

 

めちゃめちゃええわーいいながらプール楽しんでくれて、

母ちゃんは一戸建て最高です!!

遅いプール開き
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

アーカイブ