TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

夏。Ver.2

2020.09.06

夏。Ver.2
tyk997

残暑甚だしい8月末。まだまだ夏は真っ盛り。

 

我が家で初めて、庭B B Qを行った。

 

庭B B Q

コールマン。ちょびっと本格的な初出動。笑

庭B B Q

僕と奥様の分だけで良いので、これくらいの七輪で十分事足りる。

ボリュームに気をつければ、音楽を流しながらもまた良し。

BOSEのスピーカーが良い仕事をしてくれた。

庭B B Q

長男坊やも、雰囲気だけであったが楽しんでくれたのか、いつもより開ける口の大きさが違う。

庭B B Q

どこぞの子育て本に、「男の子にはキャンプをさせろ」と大々的に主張している本があったが、ファーストステップとしては庭B B Qでも十分だろう。

 

取扱を間違えば大惨事になりかねない「火」をコントロールする難しさ、火のコントロールに四苦八苦している間に、どんどん変わる周囲の風景。そんな難しさや変化を子ども自身で体感することが、いい男に育つのに必要だそうだ。

 

育て!我が子よ。いい男に笑

 

そんな事を思いながら、庭B B Qを楽しむ我が子を見ているとふと気づいたことが。

庭B B Q

祝!軒下照明 初出動!笑

今まで、あまり必要性?活用方法??がイマイチよくわからなかった軒下照明。

玄関灯は別にあるし。

 

なるほどね。と入居約半年後に新発見。笑

庭B B Q

たまには外飯。単なる食事ではないところが一番の魅力だろうか。

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

アーカイブ