TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

あっという間に2年です

2020.09.07

あっという間に2年です
8726ie

家を建ててから2年がたちました。

2年早かったです(^-^)

 

点検もですけどここぞとばかりにお願い事も頼み込み。

掃除機を勢いよく引っ張ってぶつけて

漆喰が吹っ飛んでしまった所の補修。

補修

フローリングの補修もして貰って

そして洗濯機の下にホコリがたまるのと、

洗濯機裏によく物を落としがちな私。

洗濯機をのせるタイヤ付きの台を買ったので、のせるのを手伝って貰いました。

補修

床下も点検終わり

何も家に問題なしでした。

帰り際

あっ!!(゚∀゚)

そおそお。

思い出し門の所の補修も頼んでしまい。

 

私のお願いは続くのであります。

ついつい頼ってしまいます(^-^)

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

アーカイブ