TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

こんにちは!最近は朝晩の気温も少しずつ下がり始めバイク通勤の身としては快適な通勤LIFEを送れている狭川です^^

 

それでもまだまだ日中は暑いですね!

若干夏バテ気味な体に活を入れる為、先日京都市内までスパイスカレーを食べに行きました。

冷たい飲み物も大好きですが実はカレーも大好きなんです!!

今回は妻が見つけてきた

 

“NATUREMIAN spice curry”

 

に伺いました!

spice curry

[このピラミッド型のライスが”インスタ映え”なのでしょうか?写真を撮った後すぐにスプーンを入れてしまいました笑]

 

看板メニューはキーマカレーでしたが、折角なのであいがけ(2種類を一皿に盛り付けてもらう)を頼み、計4種類のカレーを頂きました!!

 

一概にスパイスカレーといっても辛いだけでは無く、マトンなどのジビエを使ったカレーやワインで味付けをした酸味があるカレーもあったので食欲が進む進む!

夏バテはどこへやら軽ーーく完食してしまいました^^

 

夏の終わりも近づいてきましたが、皆様夏バテに負けないようカレーを食べて乗り越えましょう!!

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

ホームコーディネーター

狭川敬助

京都府宇治市出身。京都府立京都高等技術専門校/建築設計・インテリア科卒業。
昔からインテリアや家具などが好きで高校時代に進路を検討した時は建築業界か家具職人を夢見ていました。家具職人の夢はまだ叶えられていませんがDIYで自宅の家具作成にチャレンジしています。

アーカイブ