TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

裏話♪

2020.09.11

裏話♪
石原佳奈

みなさまこんにちは、いろは工務店の石原です。

先日はなんと私の自宅でインスタライブを開催させて頂きました!

ご視聴頂きました方、ありがとうございました。

 

なんと、それに続き!

今度は自宅をYouTubeにてルームツアー として公開中です!

 

今回はその裏話なんかを。。。

自宅

YouTubeで公式チャンネルを開設してから数ヶ月が経ちますが、

今までは撮影内容を検討したり、撮影する側でした。

今回自宅を案内するということで、初めて出演する側になりました。

 

いやーーーこれがやってみると

「ゲキむず!!!」

これに尽きる。

 

普通に話せないんですよね。これ。

なんでやろ?

 

編集作業は別の方にお願いしているのですが、

以前、編集する時に文章を最後まで話切っていると編集し易いと聞いていたので、

意識しました。

いや、したつもりでした。

 

が、編集前の動画を見ると

まあーーーダラダラ話してるんです。

 

「◯◯が△△で××です。」と話したつもりが

「◯◯が△△で□□で◎◎で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

と話が終わらない!

これやな。

いつも主人と話してると言われる「で、何?」

なーるーほーどー

って理解しました。

 

「で、何?」

ってなるわ。笑

 

でもそれくらい今回は伝えたい事が多すぎて、喋りすぎちゃいましたが

編集作業で私の話もかなり聞きやすくなってますので、

是非!ご覧いただければなと思います。

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

ホームコーディネーター

石原佳奈

大阪府出身。結婚を機に主人の地元奈良へ移住。
アパレル会社勤務を経て、いろは工務店でお家を建てたのが縁でHC・広報として入社。
二人の男の子を育てながら、毎日バタバタと仕事に子育てにと奮闘中。

アーカイブ