TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

ご来場ありがとうございました!

2020.10.26

ご来場ありがとうございました!
軽尾友紀子

こんにちは!

いろは工務店スタッフの軽尾です。

 

昨日〜一昨日の2日間、奈良市宝来町の方で完成見学会を行わせて頂きました!

ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました^^

いつものいろは工務店のお家とはまた違った、アンティークな雰囲気を感じて頂けましたでしょうか?

当日はInstagramライブもお送りさせて頂き、アーカイブもIGTVの方に保存しておりますので、今回ご都合つかずお越し頂けなかった方もお楽しみ頂ければと思います!

 

何より大切なご新居をお貸し頂きましたS様、この度は誠にありがとうございました^^

お引き渡しまであと1週間となりましたが、今後も末永いお付き合いの程どうぞよろしくお願いいたします!

完成見学会

さて、来月11月には桜井市の方で完成見学会を開催させて頂く事が決定いたしました!

 

『心地いい音楽と光あふれるおしゃれな平屋建てのおうち』

日時:11月21日(土)・22日(日) 10:00〜16:00

場所:奈良県桜井市K様邸

 

ご主人様こだわりのDJブースや、ランドリールームも設けた充実の家事動線など、平屋ならではの伸び伸びとした間取りに注目です!

ご都合よろしければ、皆様是非お越し下さいませ^^

 

そんなK様邸を、工事中ですが少しだけ…

K様邸
K様邸

今回もお施主様のこだわりがたっぷり詰まっておりますので、皆様お楽しみにお待ち下さいませ^^

またたくさんの方々にお会いさせて頂ける事を楽しみにお待ちしております!

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

ホームコーディネーター

軽尾友紀子

京都府京都市出身。京都橘大学都市環境デザイン学科を卒業後、新卒でいろは工務店に入社。
学生時代はソフトテニス部に所属していた事もあり、自転車や登山など外で体を動かす事が楽しみの1つ。
現在は毎朝の自転車通勤で束の間のサイクリングを満喫しています。

アーカイブ