HOMEナチュラル建築ブログイベントのこと 〉出来上がりに感激!
2020/10/30 (金)

出来上がりに感激!

こんにちは!いろは工務店の若林です。

設計をしながら、CGや図面でず~~っとお家を見てきている訳ですが、それらでは確認できないのが、風合いや素材感。

もちろん経験から想像してお客様と打ち合わせをしている訳ですが、実際に建ってみるとまた感激もひとしおです。

 

先日見学会をした宝来町のお家は、テラコッタやモロッコタイルなど手仕事感のある素材を使ったナチュラルなお家。

仕上がる度に暖かな風合いが増していったのですが、アンティークのドアがついた日には大興奮でした。

 

年数を経て愛されてきたものは、貫禄がありますね!

工事中の様子はこちらからご覧くださいませ。

 

さてこれから見学会をいたします桜井市のお家はまた対照的!

こちらは無機質な壁が印象的な、かっこいいお家です。

現場にてお客様が撮ってくださった写真も、お気に入りの素材感が強調されまくっています♪

 

床のように見えるのは、実はキッチンの天板なんです!う~ん、かっこいい!

この家ではいつもの塗り壁や木製ドアもぐっと引き締まって見えます。

 

家事動線にも素材にもこだわりたっぷりの、伸び伸びしたお家。

こちらは以下の日程で見学会を予定しておりますので、ご都合の合う方はぜひ実際にご覧くださいませ。

 

『心地いい音楽と光あふれるおしゃれな平屋建てのおうち』

日時:11月21日(土)・22日(日) 10:00〜16:00

場所:奈良県桜井市K様邸

 

ぜひとも素材や風合いにも注目してみてください♪

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)
お問合せ専用ダイヤル 0742-26-7111 営業時間 10:00~17:00(定休日/水曜日)
来場予約
資料請求

アーカイブ