TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

完成見学会 潜入捜査の巻☺️

2020.11.24

完成見学会 潜入捜査の巻☺️
THE FUN LIFE

本日、初めて投稿させて頂きます。

いろは工務店さんにて、自宅を施工して頂きました「THE FUN LIFE」です。

スタッフの皆様、またお施主の皆様、どうぞよろしくお願い致します‼️

明るく、楽しいブログを記載できるよう努めて参ります!

ではでは、レッツゴー☺️

11/21、22は、我が家の完成見学会でした。

我が家の完成見学会
我が家の完成見学会
我が家の完成見学会
我が家の完成見学会
我が家の完成見学会
我が家の完成見学会
我が家の完成見学会

施主がその場にいると、色々やりにくい事もあったんじゃないかという気持ち半分、でもでも、我が子の発表会を見てもらうような感覚というか、来場頂きました皆様がどんな反応をして下さるのか気になったり、直接色々な想いを伝えたくて、厚かましくも2日間とも午前中だけ在廊させて頂きました。

たくさんの方にお越し頂けました事、本当に嬉しかったですー‼️

ご参考になりましたでしょうか??

改めまして、ご来場頂きました皆様へ…

何かしらお役に立てていれば幸いです。

また、現場にてお声がけ頂きました方々、また遠路はるばるお越し頂けました方々、本当にありがとうございました!!

とても楽しい時間を過ごさせて頂き、色々と引き渡し前の良き思い出が出来ました事、感謝致します!

家作りって、本当楽しいですね☺️

 

それでは、さよなら、さよなら、さよなら。

完成見学会 潜入捜査の巻
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

アーカイブ