TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

引っ越しと唐揚げと深津絵里 の巻☺️

2020.12.04

引っ越しと唐揚げと深津絵里 の巻☺️
THE FUN LIFE

 

いろは工務店さんにて、自宅を施工して頂きました「THE FUN LIFE」です。

先日、仮暮らしのアリエッティから、ようやく抜け出しました。

世間でいう引っ越しってやつです。

手伝いに来てくれた友、家族に乾杯!

本当に感謝です!

ありがとうございました!!

朝1番にトラック借りて家電のリサイクルや荷物の移動、そして搬出、搬入、、、昼過ぎにはひと段落。。。

そして、昼ごはんを入手すべく、大好物の唐揚げ弁当を求めてこちらへ。。。

店

ここの唐揚げ弁当が、、、好きです!!

弁当

 

そして、玄関前にベンチを投入!

玄関

 

ここに座ってみんなでお弁当タイム♪

う、うまいー(涙

外で食べるごはんは、とってもうまい!!

たまにはいいなぁ、こういうの。。。

なんとか無事引っ越しも終わりました☺️

みなさん、是非我が家へいらっしゃいませ。

エントランス

 

いよいよ外構が完成すれば、色々と雰囲気も変わってくるんだろうな。

楽しみ!

さてさて、世間ではクリスマスですね!

深津絵里

 

懐かしのJR東海のCMワンカット!

クリスマスの頃になると思い出すCM。

では寒い日が続きますが、心はホットでいきましょー!

 

またまた〜!

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)
⇒ いろは工務店
⇨ ナチュラル建築ブログはこちらから
→ Facebookはこちらから

この記事を書いた人

アーカイブ