TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

お花見が出来る平家のおうち着工

2020.12.10

お花見が出来る平家のおうち着工
大塚勝

 

んにちは。いろは工務店現場監督の大塚です。

12月に入っても日中は暖かい陽気を感じる事ができ、今年は冬シーズン到来が中々感じ辛いですね。

 

先日、天候にも恵まれ井手町T様邸の基礎工事を着工させて頂きました。

今回は平屋のお家になりますが、何度経験しても基礎がいつもより大きいです!!

土地

 

お家の前が桜の名所なので、お家が完成する頃には満開の桜と平屋のコラボレーションが実現すると思うと今から完成がとても楽しみです!

また完成した暁には写真をお披露目させて頂きます!!

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)
⇒ いろは工務店
⇨ ナチュラル建築ブログはこちらから
→ Facebookはこちらから

この記事を書いた人

現場管理

大塚勝

1982年生まれの京都府木津川市出身です。工務を担当させて頂いています。

アーカイブ