TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

アマビエ

2020.12.10

アマビエ
Omi

友人の披露宴に行ってきました。

コロナ禍の中での披露宴、準備を進めていく新郎新婦の心労は想像以上だったことと思います。

参加したくても出来ない方のためにリモート配信をしたり、様々な工夫がされていて

「こんな時だからこそ、嬉しいことを共有しようっ!」

そう思える披露宴でした。

人形

引き出物の中に「新型コロナウイルス感染早期終息」が祈祷されたお札が入っていました。

お札

早速キッチンに飾らせてもらってます。

キッチン

少し話は変わりますが、我が家の上棟式の際、家の柱に飾ってもらうように「アマビエ」の絵を一緒に渡しました。

妻からは

「また、そんなんしていろはさん困らせてぇ」

とは言われましたが、お願いすると皆さん

「良いですね!是非やりましょうっ!」

とノリノリで引き受けてくれました。

さすがの対応に感謝しかありませんでした。

施工中

少しでも早くコロナが終息しますように・・

アマビエ

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)
⇒ いろは工務店
⇨ ナチュラル建築ブログはこちらから
→ Facebookはこちらから

この記事を書いた人

アーカイブ