TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

住宅ローン減税

2020.12.14

住宅ローン減税
いろは工務店編集部 いろは工務店編集部

 

こんにちは!いろは工務店の狭川です^^

今朝スマホの週間天気予報に今年初となる雪マークを見つけました!

昔は毎年スノーボードに行っていたのですが、子供が生まれてからはてんでご無沙汰…

今年は雪遊びにでも連れて行ってあげようかと思う今日この頃です^^

寒さが増してきておりますので皆様コロナを始め風邪等にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

 

お話は変わりまして先月ブログにてお伝えさせて頂きました住宅ローン減税について進展がございました!

メッセージ

 

発表によりますと住宅ローン減税の適用要件が2021年9月までに建築会社との契約、2022年12月末までの入居へと期間延長が決定いたしました!!

 

この決定が住宅業界の追い風になってくれる事を願っております^^

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)
⇒ いろは工務店
⇨ ナチュラル建築ブログはこちらから
→ Facebookはこちらから

この記事を書いた人

アーカイブ