TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

 

皆様こんにちは。いろは工務店の中井です。

 

モデルハウスにもクリスマスツリーが飾られ、いよいよ本格的なクリスマスモードに入って参りました。

先日我が家も、ささやかながら飾りつけを行いました。

壁

 

本当にささやかですが(笑)

クリスマスツリーと可愛らしいおうちのウォールステッカーです。

壁に貼るだけなのでとっても省スペース。

絵本みたいな柔らかなタッチのイラストで、見ているだけで癒されます。

今回はキッチンの垂れ壁に並べてみました。

ステッカー

 

半透明になっているので壁に馴染みます。

とても剝がれやすいので壁紙も安心。逆にクリスマスまで持つのかが若干心配なくらいです……(笑)

 

クリスマスは当日も勿論楽しいですが、それまでの準備も同じくらい楽しくて大切な時間です。

皆様も良きクリスマスをお送りくださいませ~

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)
⇒ いろは工務店
⇨ ナチュラル建築ブログはこちらから
→ Facebookはこちらから

この記事を書いた人

アーカイブ