TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

趣味部屋

2020.12.15

趣味部屋
Omi

 

本格的に家づくりを考え始めた時に、僕にはどうしても譲れないこだわりが2つありました。

今日はその1つをご紹介します。

(もう1つは後日改めてご紹介させてください)

今日紹介させてもらうのは書斎という名の趣味部屋です。

趣味部屋

 

漫画やフィギュアなど、若い頃から好きで集めていたものを一気に集約させた部屋

書斎

 

いろはさんに畳数、本棚の数、以前住んでいた時から使用していた棚の位置、色々と細かなとこまで相談にのってもらい、ワガママを聞いてもらい理想通りの空間が出来ました。

フィギュア

 

用事も無いのにうっとりと眺めに行く時間は僕にとって仕事の疲れを吹き飛ばす癒しの時間になってます。

フィギュア

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)
⇒ いろは工務店
⇨ ナチュラル建築ブログはこちらから
→ Facebookはこちらから

この記事を書いた人

アーカイブ