TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

夫のロマンと妻のフマン

2020.12.20

夫のロマンと妻のフマン
Omi

 

突然ですが、男として「決して負けられない戦い」というものはあります。

「勝つ」か「負ける」か・・

違う!

その戦いに「挑んだ」か「逃げた」のか・・

そう・・その戦いこそが

「ガチャガチャ」です。

ガチャ

 

最近のガチャガチャはクオリティも高く、海外からの旅行者はガチャガチャをお土産に買って帰る人も多いそうです。

今回、僕が勝負を挑んだのはこちらです!

ガチャ

 

結果は僕の「勝ち」です!

なぜなら持っていないアイテムが出てきたから。

おもちゃ

 

妻はいつも言います・・

「何が当たるかもわからん、ガチャガチャを買う意味がわからん・・」

「また、無駄遣いして・・」

フィギュア

 

もちろんその思いもわかります!

しかし、見つけたからには戦いを挑まなくてはなりません。

それこそが「男のロマン」

 

細々と増えていく趣味部屋のおもちゃ達

これからも僕は妻のフマンを乗り越えて、ロマンを求めてコレクションを増やしていくことでしょう

デスク
コレクション

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)
⇒ いろは工務店
⇨ ナチュラル建築ブログはこちらから
→ Facebookはこちらから

この記事を書いた人

アーカイブ