TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

皆様こんにちは、いろは工務店の石原です。

 

緊急事態宣が出された地域もあり

再び気の抜けない日々が続きますが、

いかがお過ごしでしょうか?

 

この様な社会情勢なので、皆様もそうだとは思いますが、

我が家でも年末年始ほとんどの時間をお家で過ごしておりました。

 

例年だったら12月1月は忘年会、新年会と

夫婦ともに家を開ける機会もあったのですが

それが無い今年は家族でみっちり一緒に過ごしております。

 

過ごしてみるとこんなに長い間4人で過ごすこと無かったかもしれないと

それもまた有りかな、なんて思ったり。

与えられた時間を有意義に使いたいなと思います。

 

そんなことを言いつつ

年末年始は、飲んで食べて飲んで食べて、

エンドレスに過ごした休日でしたが

子供たちはそういう訳にはいきません。

 

家で思いっきり遊んでおりました。

遊ぶ子供

気づけばどこかを登り出す

我が家のスパイダーマンたち

もはや階段はアスレチック化しております。

遊ぶ子供

NiziUしようとしてめちゃくちゃ引っかかってるやつ。笑

 

ドローンを飛ばしたり

縄跳びしたり(ほんまは家の中で絶対せんといて欲しいやつ・・笑)

リビングに残した余白がちょうど子供たちの遊ぶすスペースとして

大活躍な休日でした。

階段

作ったパズルがお気に入りすぎて

ずっと見てたいからって

飾った階段から離れられない次男。笑

スケルトン階段大活躍です!

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)
⇒ いろは工務店
⇨ ナチュラル建築ブログはこちらから
→ Facebookはこちらから

この記事を書いた人

ホームコーディネーター

石原佳奈

大阪府出身。結婚を機に主人の地元奈良へ移住。
アパレル会社勤務を経て、いろは工務店でお家を建てたのが縁でHC・広報として入社。
二人の男の子を育てながら、毎日バタバタと仕事に子育てにと奮闘中。

アーカイブ