TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

かわいい…!

2021.01.19

かわいい…!
岩瀬まどか 岩瀬まどか

こんにちは。いろは工務店スタッフの岩瀬です。

寒い日々が続きますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

寒い中ではありますが、上棟をしたおうちを中心に現地でのお打ち合わせも変わらず進めております!

スタッフとご夫婦様は寒さに震えながらお打ち合わせをしている中で、お子様は本当に本当に元気です。

ブランコ兄弟

ブランコの乗り方がおかしな兄弟。かわいくて笑ってしまいました!

おうちの近くに公園があり、お打ち合わせに退屈させてしまったお詫びに思う存分遊んでもらいました!

自由奔放なお兄ちゃんと、お兄ちゃん大好きな弟くん。

お兄ちゃんがどんな乗り方をしようと、同じ乗り方をしていました。

また別のおうちでは

お打ち合わせをしていたらお子様がいない?!

急いで探しに回っていたら

柱と間柱の間に

なんと柱と間柱の間に入り込んで、ニコニコ

とてもかわいくて癒しの瞬間でした!

いつも退屈させてしまってごめんなさい!という気持ちもありますが

どんな場所でもどんなものでも遊べてしまう豊かな発想力には感心させられてしまいます!

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

岩瀬まどか

設計・インテリアコーディネーター

岩瀬まどか

兵庫県姫路市出身。短大を卒業。
いろは工務店とは会社説明会で出会い、スタッフの人柄に惹かれ入社しました。
主に、インテリアコーディネーターとしてお客様とお打ち合わせをさせていただいております。

アーカイブ