TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

シンデレラフィット!

2021.01.22

シンデレラフィット!
石原佳奈

こんにちは、いろは工務店の石原です。

 

早速ですが、

我が家で最近ブームになっているものがあります。

それがコレ!

スケボー

スケボーです!!

もともと主人が若い頃から好きでやっていて、

YouTubeを見たり生活の中に馴染んでいたので

一緒に見てた息子もやりたい、と。

 

「お年玉で買う。」と。

 

早速今年もらったお年玉をかき集めて

買いました。

 

スケボーもオリンピック競技になったことやし

いけいけー!!

目指せナイジャ、ヒューストン!

ってそこまでは思ってないんですけど、笑

 

鉄は熱いうちに打て

ということで、練習に付き合っているうちに

「僕もやりたい」

と、弟。

「私もやりたい」

と、母(私)。

「みんなでやろう」

と、父。

 

てことで、玄関こんな感じになりました。

玄関

カゴの中くちゃくちゃなのには目をつぶってください、、

すみません。。

シンデレラフィット

レールにつける金具だけ足したら

スケボーの板がシンデレラフィット!

 

もう一枚くらいは増やせそうかな♪

 

っていう前にカゴの中の片付けやな。

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

ホームコーディネーター

石原佳奈

大阪府出身。結婚を機に主人の地元奈良へ移住。
アパレル会社勤務を経て、いろは工務店でお家を建てたのが縁でHC・広報として入社。
二人の男の子を育てながら、毎日バタバタと仕事に子育てにと奮闘中。

アーカイブ