TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

今年こそ

2021.01.25

今年こそ
軽尾友紀子

こんにちは!

いろは工務店スタッフの軽尾です^^

今日はここ数日降り続いた雨がやっと止んで、冴えきった青い空がとても気持ち良いお天気でしたね!

 

さて、皆さんは新年を迎えて何か始められた事はありますか?

思考回路が単純な私は、年が明けたこのタイミングで毎年何か新しい事やモノを始めたくなるのです。

新年は、新しい何かを始めるパワーをくれるタイミングのような気がしています!

 

そこで今年始めたモノがこちら。

スケジュール帳

そう、スケジュール帳です!

元々アナログ派だった所を、いろは工務店に入社してからはすっかりデジタルに依存しておりましたが、原点回帰という事で思い立ってみました。

今年の年末には良い味出している事を期待して、ハードに使い込んでいきたいと思います。

目指せ大人な社会人。

 

…これまでの経験上新年に始めた事が続いた試しは無いのですが。

 

今年こそ。

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

ホームコーディネーター

軽尾友紀子

京都府京都市出身。京都橘大学都市環境デザイン学科を卒業後、新卒でいろは工務店に入社。
学生時代はソフトテニス部に所属していた事もあり、自転車や登山など外で体を動かす事が楽しみの1つ。
現在は毎朝の自転車通勤で束の間のサイクリングを満喫しています。

アーカイブ