TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

こんにちは!いろは工務店HCの狭川です。

新年になり早くも一ヶ月が過ぎました!

寒い日や暖かい日など気温がコロコロ変わり体調を崩しやすい季節ですね〜^^;

コロナウイルスも猛威を振るっておりますが、日々体力の蓄えが必要だと感じる毎日です。

 

ブログの本題は私の通勤方法になりまして…京都から通勤している私は渋滞を回避する為に日々バイクでの通勤を行なっております!

しかしながら…この時期毎日のバイク通勤が辛いんです。

朝の睡眠時間を取るか、車での快適な通勤を取るか永遠のテーマですね^^

そんな中、日々雨にも負けず風にも負けず私の我儘に付き合ってくれているバイク君を労ってメンテナンスをしました

バイク

タイヤ交換とオイル交換に洗車とフルコースで仕上げました!

昔からバイク弄りや、ものづくりが好きな私はフツフツとカスタム欲が出てきてしまいます^^

実はこのバイク妻の物なのでバレないように且つやり過ぎない路線でカスタムしていきます^^

 

 

⬇︎いつかこんな渋い感じになれたらいいなぁ〜

バイク

※私ではありません!ご容赦下さい!!

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

アーカイブ