TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

初めて投稿です。

2021.02.01

初めて投稿です。
hygge

早いもので引っ越しから5カ月が経ちました。

イロハさんで建てて頂いたお家の事、日々の事を投稿できればと思います(^^♪

よろしくおねがいします!

 

早速、先日家の写真をイロハさんに素敵に撮って頂いきました。

我が家のお気に入り写真を数枚ご紹介します。

内観

モルタル仕上げのキッチンの腰壁。

無機質な感じと温かみのある床と壁のMIXがお気に入りです。

クラックもはいってきてかっこいいです。

内観

我が家のドアは全てフルハイドアです。

中でもリビングドアはリビングから玄関、玄関からリビング越しに庭を見ることが出来気に入っています。

内観

廊下の突き当り。

向かいの公園が見える窓です。

娘は公園にお友達を発見するとここから呼び止めます。笑

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

アーカイブ