TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

3月3日

2021.03.05

3月3日
8726ie

あっ!!っと言う間に

3月3日。

 

ウチは姉妹2人なので雛祭りになると雛祭りちゃんとしてあげないと。。。

って焦ってしまう

かあちゃん。

去年何したんか??

記憶がない。(*´◒`*)

 

まあいい。

今を頑張ろー。

 

とりあえず遅い雛人形を出す

雛祭り3日前の事。笑

ひな人形

ジャーン!!

 

立ち雛です。

立ってる雛人形を知らなかった私。

長女の時に立ち雛を知りました知らなくて恥ずかしかった。(〃ω〃)

娘達もどんどん成長してお姉ちゃんなんて気がつけば

あれ背がぐーーんって伸びてる

いつおいつかれるんだろ。

ってワクワクする。

末っ子はいつまでたってもちっちゃい子あつかいをしてしまう。。

4月から2年生なんだけど

まー可愛い。

 

姉妹仲良く喧嘩もしながら大きくなりました。

コレからも楽しみだな。

料理

家族でワイワイ団欒時間もいい時間。

我が家には三カ所に机があるんですが今回はテレビの前の机でテレビ見ながらご飯をいただきました。

ケーキ

父ちゃんがケーキのお土産付きでした♪

 

ゆ〜っくりいい時間が流れてる〜

楽しい日でした。(o^^o)

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ いろは工務店
⇨ ナチュラル建築ブログはこちらから
→ Facebookはこちらから

この記事を書いた人

アーカイブ