TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

嬉しいプレゼント

2021.03.08

嬉しいプレゼント
軽尾友紀子

こんにちは!

いろは工務店スタッフの軽尾です。

 

いよいよ3月ですね^^

という事で本日は、’22卒向け第一回目のいろは工務店会社説明会へ行って参ります!

きっと学生さんもドキドキしておられる事と思いますが、負けず劣らず私たちもドキドキ…

短い時間ですが、いろは工務店の魅力や空気感が少しでも伝わればいいなと思います^^

 

さて、お話は変わりますが私最近こんな嬉しいプレゼントを頂いてしまいました♫

絵

これ、だれでしょう…?

そうなんです!お客様のお子様が似顔絵を描いてきて下さったんです…泣

こんなに嬉しい事は無いです!!ありがとうございます!!

どうやらお子様の中では私がお家を建ててくれる設定のようなので、今から大工さんに弟子入りしないと…⁉︎

 

お打ち合わせでも、お姉ちゃんは今から壁や天井どこをピンク色にしようかお悩み中。

お姉ちゃん大好きな妹ちゃんも一緒に、ご家族様4人でたくさん遊べるお家を楽しみにしてくれているそう♫

お家が完成するまでの長いようで短いこの時間が、大きくなってからも良い思い出として記憶に残っていればいいなと思います^^

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ いろは工務店
⇨ ナチュラル建築ブログはこちらから
→ Facebookはこちらから

この記事を書いた人

ホームコーディネーター

軽尾友紀子

京都府京都市出身。京都橘大学都市環境デザイン学科を卒業後、新卒でいろは工務店に入社。
学生時代はソフトテニス部に所属していた事もあり、自転車や登山など外で体を動かす事が楽しみの1つ。
現在は毎朝の自転車通勤で束の間のサイクリングを満喫しています。

アーカイブ