TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

皆様こんにちは^^

コロナウイルスの猛威に負けず劣らず花粉症が猛威を振るっていますね!!

今まで花粉症になった事が無い私は少しだけ罪悪感と戦いながら興味津々でスタッフから話を聞いています^^

 

花粉症とは全く関係が無い話ですが、皆様も好きな[モノ・ヒト・コト]が沢山ありますよね♩

私が今回紹介するのは好きな[タベモノ]に関しまして…

何を隠そう私は大の麺好きです!!

ラーメン・パスタ・蕎麦何でも来いですが、その中でも特に好きなのが

[!!UDON!!]

そんな私の my best favorite udon を皆様にご紹介させて頂きます!

そのお店がかれこれ10年近く通っている京都市伏見区にあります「饂の神」さんです!!

 

https://www.oudonyaunokami.com/

うどん

[油かすうどん]

 

今回店舗改装の為仮店舗での営業中にお邪魔させて頂きました。

夜はうどん以外にも様々なメニューがありますのでご興味がある方は是非是非!!

そして本日3月15日は2回目の新卒採用会社説明会^^

今から気合い入れて行ってきまーす!!!

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ いろは工務店
⇨ ナチュラル建築ブログはこちらから
→ Facebookはこちらから

この記事を書いた人

アーカイブ