TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

こんにちは、いろは工務店の石原です。

今年も早々に折り返しを迎えようとしていますが、早いですね〜。

時の早さについていけません。。

毎日バタバタと過ぎていく日々ですが

私が一息つけるタイミングといえば定休日の水曜日です。

朝子供を追い立てるように学校とこども園へ送り出し、

お迎えに行く14時までが私の唯一のお楽しみタイム。

美容院へ行ったり、買い物に行ったり、ランチしたり、

で、なんだかんだ家にいないのですが、

最近は引きこもってました。

何をしていたかと言うと、、、

これです。

漫画1

ご存知の方も多いでしょう。

名作ですね。

矢沢あいといえば、NANAではなくこちらです。

ずっと実家に放置していたのですが、

先日の写真と共に持って帰ってきたので

何年ぶりかに一気読みしてました。

本って最近スマホでも読めますが、やっぱり紙が読みやすくて集中できます。

本って言っても漫画やけど、笑

途中でピロンとか言わへんし。

色んなものがどんどんデジタル化してますが

アナログの良さを再発見した水曜日でした。

次はこっちいきまーす!

漫画

この記事を書いた人

ホームコーディネーター

石原佳奈

大阪府出身。結婚を機に主人の地元奈良へ移住。
アパレル会社勤務を経て、いろは工務店でお家を建てたのが縁でHC・広報として入社。
二人の男の子を育てながら、毎日バタバタと仕事に子育てにと奮闘中。

アーカイブ