TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

YouTube動画裏話。

2021.03.19

YouTube動画裏話。
石原佳奈

こんにちは、いろは工務店の石原です。

先週末はお引き渡し前のお施主様宅でインスタライブを開催させて頂きましたが、

実はその少し前、、

こちらでもお施主様ブログを書いてくださっている

8726ie様

のご自宅にてYouTubeの撮影をさせて頂きました!

 

ブログからもお分かりになるかと思いますが、

ほんとーに素敵にお住まい頂いていて、私も真似したいところだらけでした。

 

チラ見せ。

 

オリジナルの玄関ドア

Youtube画像

おしゃれな工夫をされていた玄関

Youtube画像

私のテンションが一番上がった子供部屋

Youtube画像

そして、ご覧いただく前に一個だけ言わせてください。

私、ファイルをガン見しているのですが、、

Youtube画像

実は理由がありまして、。。

 

本当は撮影しているスタッフが案内し、私が撮影係の予定だったのですが

機材を上手く扱えず、案内係になりました。

ポンコツです。。笑

すみません。

 

ですので、素敵さは存分に理解しているつもりなので、

お部屋のサイズなどは図面を確認しながら案内させて頂きました。

 

しかし、私の案内で物足りない方!

ブログの方でよりリアルな素敵ライフを発信してくださっているのでご覧くださいませ。

 

8726ie様、ご協力頂き誠にありがとうございました。

YouTubeはこちらから↓

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ いろは工務店
⇨ ナチュラル建築ブログはこちらから
→ Facebookはこちらから

この記事を書いた人

ホームコーディネーター

石原佳奈

大阪府出身。結婚を機に主人の地元奈良へ移住。
アパレル会社勤務を経て、いろは工務店でお家を建てたのが縁でHC・広報として入社。
二人の男の子を育てながら、毎日バタバタと仕事に子育てにと奮闘中。

アーカイブ