TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

こんにちは!

いろは工務店スタッフの軽尾です^^

 

さてタイトルにもあります通り、いよいよ春がやってきましたね♫

まだまだ朝晩は冷える日もありますが、日中は外に出たくなるような陽気でお出かけ大好きな私にとっては嬉しい季節です!

 

そんな先日のお散歩途中に、こんな素敵な催しに出くわしました…!

蚕の市

『平安蚤の市』

京都市左京区の岡崎公園にて毎月ほぼ10日に開催している古道具市で、この日は運良く遭遇できたようです^^

私がお休みのタイミングが丁度定休日になっている大阪の気になるお店や、少し不便な場所にあって足を運べなかったお店など、回るだけでも目移りし過ぎて一苦労でした…

青空の下、公園いっぱいに古道具が所狭しと並んでいるあの光景は少し異様でしたが、非日常な空間はやっぱりワクワクしますね^^

 

今はまだ大手を振って出歩くことは難しいですが、早く事態が終息する事を願うばかりですね^^

皆様も素敵な春をお迎え下さいませ♫

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ いろは工務店
⇨ ナチュラル建築ブログはこちらから
→ Facebookはこちらから

この記事を書いた人

ホームコーディネーター

軽尾友紀子

京都府京都市出身。京都橘大学都市環境デザイン学科を卒業後、新卒でいろは工務店に入社。
学生時代はソフトテニス部に所属していた事もあり、自転車や登山など外で体を動かす事が楽しみの1つ。
現在は毎朝の自転車通勤で束の間のサイクリングを満喫しています。

アーカイブ