TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

ついに本番……!

2021.03.23

ついに本番……!
いろは工務店編集部 いろは工務店編集部

皆様こんにちは。いろは工務店の中井です。

 

先日ついに!

自社説明会が行われました!

説明会

19年度入社組が中心となって、昨年からコツコツ続けていた新卒採用。

採用インスタを更新したり、リクルートブックをお送りしたり……。

それがとうとう本番を迎えることになり、きっと学生さんよりも私たちの方が緊張しているくらいでしたが、ご協力頂いた皆様のおかげで終始和やかな雰囲気で終えることが出来ました……!

このご時世にこんなにたくさんの出会いを頂けたことには感謝しかありません。

 

説明会は後2回、4/5、4/12に開催します。

足を運んでくださる学生さんにとって少しでも有意義な時間となるよう、一生懸命執り行わせて頂きます!

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ いろは工務店
⇨ ナチュラル建築ブログはこちらから
→ Facebookはこちらから

この記事を書いた人

アーカイブ