TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

祝お引き渡し

2021.06.26

祝お引き渡し
いろは工務店編集部 いろは工務店編集部

皆様こんにちは^^いろは工務店HCの狭川です!

先日奈良市法連にて建築させて頂きましたM様のお家のお引渡しでした!

お引き渡し

初めて出会わせて頂いてから土地や建物の事など沢山の拘りを共有させて頂きました!

夢のマイホームでご家族皆様が幸せに過ごされる事をスタッフ一同願っております^^

また最後にはお施主様から私が大好きなコーヒーのプレゼントを頂戴しました!

豆蔵

「狭川さんは豆から挽くだろうと思って豆にしました!」

とありがたきお気遣いを頂戴し早速お家で飲みました^^

浅煎りの豆らしからぬ苦味の中にほのかに香る甘さでM様の優しさに癒された1日でした^^

コーヒー

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)
⇒ いろは工務店
⇨ ナチュラル建築ブログはこちらから
→ Facebookはこちらから

この記事を書いた人

アーカイブ