TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

雨の日のお楽しみ

2021.07.09

雨の日のお楽しみ
石原佳奈

こんにちは、いろは工務店の石原です。

最近雨が続き、また雨かー、なんて残念に思う事が多いですが、

最近こどもたちが学校や保育園でいろいろな物を作って帰ってくれるので

その時々でお家も少し明るくなります。

大量のテルテル坊主を持ち帰ったと思ったら

先日は、雨をモチーフにした風鈴。

ぶら下げてほしいとのことだったので、

梁に吊るすとちょうどエアコンの風が当たり、

ひらひらとなびく様子に心があたたかくなります。

また、先日は雨上がりに虹が出まして。

綺麗な半円がお家の前から見えたもんやから

二人揃って大喜びで

なんでかダンス。

虹

虹って見たいって思って見られるもんじゃないから

たまにこうして見られたら嬉しいもんですね。

雨の日も悪くないなーと思った日でした。

虹

この記事を書いた人

ホームコーディネーター

石原佳奈

大阪府出身。結婚を機に主人の地元奈良へ移住。
アパレル会社勤務を経て、いろは工務店でお家を建てたのが縁でHC・広報として入社。
二人の男の子を育てながら、毎日バタバタと仕事に子育てにと奮闘中。

アーカイブ