TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

こんにちは赤ちゃん♪

2021.07.12

こんにちは赤ちゃん♪
いろは工務店編集部 いろは工務店編集部

皆様こんにちは^^いろは工務店HCの狭川です!

 

私事ですが先月6月9日 ロックの日に新たな家族が誕生しました^^

コロナ禍での出産は大変でしたが母子ともに無事乗り越えてくれました!

赤ちゃん

 

か、かわいい…

長男7歳、次男5歳…そして今回も見事に男の子!

狭川三兄弟です!^^

早いものでこのブログを書いている頃には1ヶ月が経ちお宮参りも済みました。

 

わんぱくお兄ちゃんも待ってるから元気に大きくなっていっぱい遊ぼうね♪

兄弟

〈ハヤクオレタチトアソボウゼ!!〉

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)
⇒ いろは工務店
⇨ ナチュラル建築ブログはこちらから
→ Facebookはこちらから

この記事を書いた人

アーカイブ