TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

お引き渡し

2021.08.31

お引き渡し
いろは工務店編集部 いろは工務店編集部

皆様こんにちは^^いろは工務店HCの狭川です!

 

甲子園も終わり、我が家では子供達の夏休みも終焉を迎えました。

そんな夏の終わりを感じ始める日に生駒郡斑鳩町でお引き渡しをさせて頂きました!

お引き渡し

K様との初めての出会いは2019年11月!!^^

沢山悩んで完成した素敵なお家、遂にお引き渡しを迎えました。

優しいお父さんお母さんといつもニコニコな娘様。そしてお打ち合わせ中に産まれた長男君とご家族様四人で幸せなマイホームLIFEを楽しんで頂ければと思います!

 

この度は誠におめでとうございました!^^

 

今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)
⇒ いろは工務店
⇨ ナチュラル建築ブログはこちらから
→ Facebookはこちらから

この記事を書いた人

アーカイブ