TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

8月いろいろ…巻☺️

2021.08.29

8月いろいろ…巻☺️
THE FUN LIFE

こんにちは。「THE FUN LIFE」です。

ここ最近はまたコロコロちゃんがやんちゃしております。

面倒な世の中であります。

さて、8月は楽しく、忙しく過ごしました!

サイコーです。

そんな8月のいろいろをご紹介!

個人的にナイスなCD届きました。

CD

夏のドライブのお供にいかがでしょう。

花火から始まるのは、夏の終わりにぴったりな1枚になるはず!

こちらで購入できるかもー!?

【三宅商店】
https://miyakestore.com/

 

それと、三重県のVISONに行って参りました。

VISON
VISON
VISON
VISON

晩御飯食べるなら、個人的にはうなぎがチョーオススメです!

本当においしかった!

また食べたい!!

料理
うなぎ
うなぎ

また、誕生日を迎えました。

yomesunに好物の白州頂きました!

晩酌が楽しみになる。

音楽かけながら、白州ハイボール…サイコーっス!

あざっす!!

白州

そしてそして、ドーナツが大好物で、美味しいドーナツが食べたい!と探して求めて、以前行ったら定休日だったため、こちらをリベンジ!

平岡珈琲店

100年以上続く老舗であります。

焼きと揚げがありますが、個人的には揚げがタイプでした。

温めるとサイコーです!

ドーナツ

そして遊び場に新たなオブジェを…

DJブース

写真真ん中やや左に見えるヤシの木置物のライト。

可愛くて欲しかったのですが、残念ながらソールドアウト…でも、縁というのはあるものですね。

探し求めてると自分の前に現れてくれました。

ありがたやぁ〜。

さて、8月も終わります。

ありがとう!8月!

また会おう!8月!

8月もいろいろありました。

9月もいろいろあるといいですね!

人生はいろいろあるから楽しい!!

島倉千代子

ではでは、またまた〜。

この記事を書いた人

アーカイブ