TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

三つ子のあの子

2021.08.27

三つ子のあの子
石原佳奈

皆様こんにちは、いろは工務店の石原です。

いよいよ明日、いろは工務店の新しいモデルハウス「THE LOFT」がグランドオープン致します!

今まで見たことがないような、ワクワクするロフトハウス。

ここをどう使おう、どんなものを置こうかな、なんて妄想がどんどん膨らむお家です。

インテリアも弊社インテリアコーディネーターの岩瀬と、代表の尾崎が

あちらこちらから買い付けてきたこだわりのアイテムたちが、

これまた絶妙な配置でコーディネートされておりめちゃくちゃ素敵になっております。

ですので、ご来場くださる時はぜひインテリアにも注目です!!

ちなみにそんなモデルハウスのインテリアに実は石原産のレザークッションがあります。

この三つ子です。

クッション完成

3つ並んだどら焼きのような姿がなんとも可愛いです。

そんなクッション、なんと私が作りました!

と、言いたいところですが、実は代表から依頼を頂き主人が作りました。

工程がありすぎて、ギャラリーにしちゃいましたが、(一番はしょったらあかんとこ、、笑)

中に入れるクッションもちょうど良いボリュームのものが無かったので、

中身から作成しました。(主人が。)

クッションのような、座布団のような少し薄めのクッションとなっております。

使うごとに味わいが増していく革製品もいろは工務店のお家と通づるものがありますね。

 

裏話では実はもう少し厚みが薄かったのですが、

私があーでもない、こーでもないと厚さをやいやい言って

閉じたクッションを一度開いて綿を追加したりと、

紆余曲折を経て無事完成し、素敵インテリアの仲間に入れて頂きました。

この記事を書いた人

ホームコーディネーター

石原佳奈

大阪府出身。結婚を機に主人の地元奈良へ移住。
アパレル会社勤務を経て、いろは工務店でお家を建てたのが縁でHC・広報として入社。
二人の男の子を育てながら、毎日バタバタと仕事に子育てにと奮闘中。

アーカイブ