TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

感謝と朗報!

2021.05.01

感謝と朗報!
石原佳奈

こんにちは、いろは工務店の石原です。

先日の完成見学会は大盛況となり、

ご来場頂きましたお客様、

何より今回の完成見学会に大切なお家を貸してくださりご協力を頂きましたT様、

ありがとうございました!!!

 

最近ご要望の多い平屋のお家ということで

平屋ならではの間取りや勾配天井などの仕様を

皆様興味深々で楽しんで頂けたのではないでしょうか?。

 

ただ、昨今のコロナウイルスの影響で外出を制限されている方など、

見学会の来場が叶わなかった方もいらっしゃるかと思います。

 

そんな方に朗報!!

 

実はYouTubeのルームツアーを撮影させて頂きました!!

女性+外観

石原と軽尾で余す所なくT様邸をご紹介させて頂きました!

板張りの勾配天井に、広々としたリビング、

そこにいるだけでウキウキしちゃうお家はついつい撮影も長くなってしまい、

見学会の撤収をする頃にはヘトヘトになってしまっていましたが、笑

良い映像が撮れたのではと自負しております!

撮影技術というより完全にお家のポテンシャルのおかげですが。。

 

これから編集作業に入りますので、皆様公開を乞うご期待くださいませ。

 

また公開前にはインスタグラムや公式LINEにて告知させて頂きますので、

登録がまだの方は是非フォローをお願いします!

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)
⇒ いろは工務店
⇨ ナチュラル建築ブログはこちらから
→ Facebookはこちらから

この記事を書いた人

ホームコーディネーター

石原佳奈

大阪府出身。結婚を機に主人の地元奈良へ移住。
アパレル会社勤務を経て、いろは工務店でお家を建てたのが縁でHC・広報として入社。
二人の男の子を育てながら、毎日バタバタと仕事に子育てにと奮闘中。

アーカイブ