TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

連日パーティー☆

2021.05.21

連日パーティー☆
8726ie

家を建てたら

家でワイワイ♬

楽しみたいなぁー。

って思って

 

コロナになる前はよく子供達のお友達私の友人達が遊びに来て家の中がにぎやかだったなぁー。。。

 

最近は前のようにもいったり、いかなかったり

 

そんな中娘の誕生日!!

ここぞとばかりに

金曜日(家族で)

土曜日(母ちゃんの家族)

日曜日(父ちゃんの家族)

連日パーティー!!

誕生日ケーキと子供

久しぶり集まれて皆んなで食べて飲んで遊んで楽しい時間を♡

 

娘も汗だくなって騒いで喜んでました。

 

写真撮り忘れるがちですʅ(◞‿◟)ʃ

家族では誕生日は外で焼き鳥食べたいって事で庭で七輪で焼き鳥焼きました♪

の写真です。

 

またいっぱい家に遊びにきて欲しいなぁ〜♬

BBQ

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)
⇒ いろは工務店
⇨ ナチュラル建築ブログはこちらから
→ Facebookはこちらから

この記事を書いた人

アーカイブ