TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

my best favorite udon 2

2021.05.20

my best favorite udon 2
いろは工務店編集部 いろは工務店編集部

皆様こんにちは^^いろは工務店HCの狭川です!

本格的な梅雨に入り毎日シトシト降り続く雨…

湿気に弱い私の髪の毛はクセ毛を通り越し焼きそばの様になってきました^^

 

麺繋がり!と言う事ではございませんが…前回3月に私の大好きなうどん屋さんを紹介しましたが今回は第二弾!!

こちらもかれこれ19歳から通っている京都府城陽市にあります「やまびこ」さんです!!

https://tabelog.com/kyoto/A2607/A260704/26011020/

豚なんこつカレーうどん

[豚なんこつカレーうどん]

[なべ焼きうどん]

一緒に行った妻もやまびこ玄人の為、彼女は暑い時期でもなべ焼きうどんを頼みます!

私は[カレー]→[酒粕]→[釜揚げ]のローテーションで回すのが最近のお気に入り。

 

他にも[山城青谷店][京都伏見店]計3店舗ありますのでうどん好きの皆様ぜひ一度ご賞味あれ^^

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)
⇒ いろは工務店
⇨ ナチュラル建築ブログはこちらから
→ Facebookはこちらから

この記事を書いた人

アーカイブ