TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

これで成仏

2021.09.06

これで成仏
軽尾友紀子

こんにちは!

いろは工務店スタッフの軽尾です。

 

先週より2週に渡って開催させて頂いておりました、京都府木津川市モデルハウス『THE LOFT』グランドオープンイベントにお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました!!

4日間で47組ものお客様にご来場頂き、スタッフ一同その反響の大きさに驚いております…!

今後も定期的に見学会を開催させて頂く予定となっており、現在9月23日(木祝)・25日(土)・26日(日)のご予約を受付中です。

ご興味お有りの方は是非、遊びにいらしてください♫

THE LOFT

 

さて、お話は変わりまして。

以前ブログで更新していた通り、私事ですがこの夏は山へ行く予定でございました。

(過去ブログ:『山支度』

それがお天気やら時勢やらに阻まれて虚しくも頓挫してしまい、毎晩めそめそと枕を濡らす夏休みを送っていたのですが…

つい先日リベンジマッチに突撃して参りました!

曽爾高原
曽爾高原

 

やはり県境を跨ぐのは憚られるという事で、ドライブも兼ねて奈良は南、曽爾高原へ!

秋の黄金色の景色がおすすめとはお聞きしておりましたが、爛々と輝く生命力の緑もまた素敵でした^^

曽爾高原

 

1時間半程度のハイキングではありましたが、日の目を見る事の無かった山道具たちを成仏させられた気持ちです…

近場でサクッと山登りするのも手軽で良いですね^^

そう考えると、どこかで耳にしたULザックにも興味がムクムク…

物欲は尽きません!!

この記事を書いた人

ホームコーディネーター

軽尾友紀子

京都府京都市出身。京都橘大学都市環境デザイン学科を卒業後、新卒でいろは工務店に入社。
学生時代はソフトテニス部に所属していた事もあり、自転車や登山など外で体を動かす事が楽しみの1つ。
現在は毎朝の自転車通勤で束の間のサイクリングを満喫しています。

アーカイブ