TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

仕事終わりに

2021.09.18

仕事終わりに
岩瀬まどか 岩瀬まどか

先日はお仕事終わりに素敵なお食事をいただきました。

お品書きから選んでも良し、リクエストしてもOKなスタイルです。

home party

初めの1杯は自家製ジンジャーエールをお願いしました。

甘さ控えめの辛口で自家製ならではのこだわりの味わい…

かつおのたたきはすだちポン酢でいただきました。

疲れた体に染み渡りました。

home party

お鍋から終始いい香りが広がっていたきのこのスープ

クリアなグラスとおしゃれな木のスプーンで登場

目の前でブラックペッパーをかけてもらいました。

身体もあったまります。

素材などからたくさん研究を重ねられたそう…

home party

お腹がいっぱいになったところでしたが

別腹でデザートまでいただきました。

こちらはなかなか買えないと言われている幻のプリンと、自家製コーヒーシロップとオーツミルクのカフェオレ。

心地良い音楽が流れる空間で、至福のひとときでした。

home party

cafeでもなく、barでもなく、実はOB様邸です。

素敵なお時間をありがとうございました。

家事動線や使い勝手も譲らず、好きなものに囲まれた暮らし。

音楽やお料理などそれぞれ趣味は違っても同じ空間で楽しめる平屋のおうち。

居心地の良さとはこのことか…と感じた1日でした。

コロナが落ち着いたらスタッフ全員でお邪魔させてください!

この記事を書いた人

岩瀬まどか

設計・インテリアコーディネーター

岩瀬まどか

兵庫県姫路市出身。短大を卒業。
いろは工務店とは会社説明会で出会い、スタッフの人柄に惹かれ入社しました。
主に、インテリアコーディネーターとしてお客様とお打ち合わせをさせていただいております。

アーカイブ