TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

こんにちは、いろは工務店の石原です。

いよいよ行楽シーズンも突入ということで、我が家は先日キャンプへ行って参りました。

ゴールデンウィークにも計画していたのですが、コロナの影響でキャンセルをし、

今回、満を辞してのキャンプに家族全員が1週間前から浮かれモード。

荷物もパンパンに詰め込んでレッツゴー!

荷物

なのに、初日は雨。

お客様の上棟式には活躍してくれたテルテル坊主が今回は活躍してくれず、、。

1日目はテントの中で雨音を聞きながら眠ったのですが、

翌朝、目覚めるとめちゃくちゃ良いお天気。

大自然の雨上がりは気分も最高です!

キャンプ場

昨日の雨はこの前振りやったんかーーー!

と思えるくらい。

今回は二泊三日だったので、翌日からはめちゃくちゃ良いお天気。

目の前に小川があって、子供たちはこの3日間ゲームデトックスということで、

虫取りや、川遊び、自然遊びを満喫。

そして釣り堀ではお魚釣り。

小川
釣り

そして釣った魚はその場で捌いて、塩焼きにして食す。

焼き魚

三十数年間生きてきて、初めてでした。

管理された中で育った魚だからだと思うのですが、全然臭みもなくすごく美味しかったです。

主人の一番やりたかった焚き火。

ずっと焚き火に張りついて、山の主状態です。

焚き火

お昼は半袖でも良いくらいですが夜になるとダウン着ても良いくらい寒かったので

焚き火おじさんも大活躍でした。

焚き火

また極寒になる前に行きたいな〜なんてすでに次回の計画を練り練りです。

この記事を書いた人

ホームコーディネーター

石原佳奈

大阪府出身。結婚を機に主人の地元奈良へ移住。
アパレル会社勤務を経て、いろは工務店でお家を建てたのが縁でHC・広報として入社。
二人の男の子を育てながら、毎日バタバタと仕事に子育てにと奮闘中。

アーカイブ