TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

オープンクローゼットとハンガー

2021.10.24

オープンクローゼットとハンガー
usao うさお

こんにちは○

私のおうちには寝室にオープンクローゼットがあり、
大のお気に入りの空間になっています○

オープンクローゼット

丸見え〜!

いつでも大好きなお洋服が見れて最高です♡

初めは扉付きを提案してくれてたのですが、
暇があればちょいちょい服を眺めたり畳み直したりするのが好きなので無しにしてもらいました〜○

向かいにベッドがあるので、
寝る前も起きてすぐも目に入るし嬉しい〜!

服も定期的に断捨離してごちゃごちゃ見えないように見直してます◎

そして、ハンガーは可愛さと滑り止めも兼ねて自分でリメイクしています○

リメイクハンガー

布ぐるぐる巻きタイプと
マスキングテープぐるぐる巻きタイプと
毛糸ぐるぐる巻きタイプがあります○

カタチが曲がっているのは
かけたときに肩が落ちた方が可愛いからです♡

リメイクハンガー

針金ハンガーなので自由自在◎

100均のハンガーが大変身!!

そして玄関にはアウター用にこういう古いハンガーを。

コートハンガー

古いハンガーって可愛すぎて鼻血もんです○

もうすぐ久々にロハスフェスタがあるので
何か可愛いものがないかパトロールしてきまーす♡

この記事を書いた人

アーカイブ