TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

Helloロハス

2021.11.05

Helloロハス
usao うさお

ロハスフェスタ行ってきました〜○

ロハスフェスタ

すごくいい天気で暑いくらい◎

ロハスフェスタ

太陽の塔も眩しそ〜!

 

ロハスに行くときはだいたい1人で行って
自由気ままにウロウロして
悩んで
お腹がすいたら買っていったパンをむしゃむしゃ食べて
またウロウロぐるぐるして
子供が帰ってくるまでに帰宅!

 

無駄なく時間を使うのです○

 

ずーっと探してたラーメン鉢も買えたし

ロハスフェスタ

 

古道具も少し買って
さっそく庭に飾ってます○

 

これはパン焼く用のバットだったらしい〜

ロハスフェスタ

 

これはなんか謎の入れ物だったけど植物入れたらかわいいと思って購入〜

ロハスフェスタ

 

他もお皿やら色々買ってきました〜◎

 

早速ハロウィンご飯にも使ってみていい感じでした○

 

青いやつです♡

ロハスフェスタ

 

次は春くらいにあるのかな〜

 

楽しみです♡

この記事を書いた人

アーカイブ