TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

お気に入り

2022.03.04

お気に入り
石原佳奈

こんにちは、いろは工務店の石原です。

少しずつですが暖かくなって、春の訪れを感じられるようになりましたね。

暖かくなったらピクニックにも行きたいなーと計画中ですが、そんなピクニックにも持って行きたい最近のお気に入り。

patisserie ATELIER S 

お世話になっているお菓子屋さんです。

スコーン

※画像はHPより拝借しました。

頂いたのがきっかけなのですが、外はザクッとして中はしっとりとしたスコーンは今まで食べたどのスコーンより美味しくて、自分でも慌てて買いに走りました。味もたくさんあってすごーく迷いながら、プレーンはもちろん、ラムレーズン、カフェモカ、いちじくとクリームチーズを厳選してお持ち帰りで堪能。

プレーンは冷凍で購入したので、休日の自分時間を楽しむ相棒とさせて頂きました♪

冷凍を美味しく食べられる方法も教えてくれますので、お家でも焼き立てを味わえます!最高!

これはラムレーズン。無意識にあれもこれもドット選んでる自分に驚き。笑

他にも焼き菓子やケーキ、タルト、マフィンなど見た目も芸術品のようなテンションが上がるお菓子が沢山ありますので、贈り物にも喜ばれること間違いなしです。

ご興味おありの方はぜひお試しください*

この記事を書いた人

ホームコーディネーター

石原佳奈

大阪府出身。結婚を機に主人の地元奈良へ移住。
アパレル会社勤務を経て、いろは工務店でお家を建てたのが縁でHC・広報として入社。
二人の男の子を育てながら、毎日バタバタと仕事に子育てにと奮闘中。

アーカイブ